忍者ブログ

焼き権衡ブログ

ユーザー本位に立ってから作る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ユーザー本位に立ってから作る

ユーザー目線のことを考えて、その人に立って理解できるようなものを使うこと。これがすごく大事ではないかと思う。
簡単ではないのですが、こういったことを考えていたら、後からきっとユーザー自信も理解してくれるはず。なんのことかというと、仕事をするときに自分本位で考えるのではなく、どれだけユーザー目線で物事を考えておくのか?こういったことを考えておくことで、後からいろんなことが伝わってくるのではないかと思いますね。
どうしても自分のことしか考えていない人が多い。これは本当に悲しいこと、後から痛い目になってしまうので、どれだけユーザー目線のコンテンツサイトを作ろうとするのか?これが重要になるはず。そういったサイトを作ることで、のちのち、ユーザーからの声を受け取ることができるはず。
簡単ではないとは思うのですが、自分にとってどんなことをしたら良いのかなど、後からでもわかるはずなので、ちゃんとしたことを淡々と繰り返していたらきっと、自分の中で必要なことがきっと見えてくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R